寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キハ82営業運転10両目

 キハ82の作業も10両目となります。
 
 食堂車の9号車をとばしているので10両目の作業は11号車になります。
キハ82営業運転10両目_f0087933_11271639.jpg

キハ82営業運転10両目_f0087933_1127645.jpg

キハ82営業運転10両目_f0087933_11264280.jpg

キハ82営業運転10両目_f0087933_11265829.jpg

 残り3両となりました(^^
Commented by トータン at 2009-04-20 22:10 x
先日、キハ82に乗ったことあると 書き込みしましたが 残念ながら現役バリバリの頃ではなくて 地方での格下げ時のみの事でして 既に特急運用ではなかった気がします、 特急の時に乗りたかったな~なんて思います
電飾作業 相変わらず良いですね~ 私もレイアウトに電飾を施していますのでそのうち手持ち車輌の室内灯の完備が待っています 手法を頭に叩き込んでおきますよ~
Commented by yamasanginga at 2009-04-21 11:43
 トータンさん、こんにちは。
>残念ながら現役バリバリの頃ではなくて 地方での格下げ時のみの事でして 既に特急運用ではなかった気がします、 特急の時に乗りたかったな~なんて思います
 
 いや~、それでもうらやましいですよ♪今で言うと419系のような感じでしょうか。
>電飾作業 相変わらず良いですね~ 私もレイアウトに電飾を施していますのでそのうち手持ち車輌の室内灯の完備が待っています 手法を頭に叩き込んでおきますよ~
 KATOの純正室内灯を使っているのでムラとか今後対策が必要です^^;
by yamasanginga | 2009-04-20 07:17 | キハ82(Nゲージ) | Trackback | Comments(2)