寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士・はやぶさ ヘッドマーク

 富士・はやぶさのヘッドマークですが以前、TomixからEF66ヘッドマークセットが発売されていてBセットには「富士ぶさ」があります。ただ、品薄なのかどこも売っていないようです。

 そこでやはり以前もブログで紹介しましたがペンギンモデルさんのシールで(キハ82の作業をさしおいて・苦笑)再現してみることにしました。
富士・はやぶさ ヘッドマーク_f0087933_8451114.jpg

 ペンギンモデルのシールです。
富士・はやぶさ ヘッドマーク_f0087933_12355880.jpg

 KATO・EF66前期型付属のスーパーライナーのヘッドマークにペンギンモデルのシールを貼り付けます。
富士・はやぶさ ヘッドマーク_f0087933_12413790.jpg

 早速、EF66に取り付けました。
富士・はやぶさ ヘッドマーク_f0087933_12412182.jpg

 雰囲気は出たかと思います(^^

 やま♪鉄道では昭和50年代前半国鉄の車両ということでEF66がブルトレ客車を牽くことはなかったのですが いずれ個室中心の仮想銀河を営業運転させるときにEF66に活躍してもらおうと思います(^^
by yamasanginga | 2009-04-23 07:36 | Nゲージ全般 | Trackback | Comments(0)