寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きたぐに、Tomixさんから送られてきました(^^

 Tomixさんから塗装のばらつきがあるため代替品と取り替えるというアナウンスがありTomixさんに発送した「きたぐに」がようやく送られてきました(^^
 開封すると車両セットと封書があります。
きたぐに、Tomixさんから送られてきました(^^_f0087933_2354155.jpg

 封書の中には手紙があり、
きたぐに、Tomixさんから送られてきました(^^_f0087933_23541818.jpg

 お詫びとTomixのロゴ入りボールペンを同封した旨が書いてあります。
きたぐに、Tomixさんから送られてきました(^^_f0087933_23552795.jpg

 これがTomixのロゴ入りボールペンです。大事に使いたいと思います(^^
 物づくりをして販売するわけですから、ごく稀になんらかの不具合が出ることはあるかと思います。そういった時にこのようなしっかりした対応をしてくれるのはユーザーとしては大変ありがたいです。

 基本、増結セットを編成順にガチョウハウスさんの車両ケースに収めました。
きたぐに、Tomixさんから送られてきました(^^_f0087933_23563142.jpg

 キハ82、20系の作業が終わったら作業に入りたいと思います(^^
Commented by トータン at 2009-04-27 21:48 x
無事ご帰還おめでとう御座います!待ち遠しかったですね~
Commented by が~くん at 2009-04-27 23:59 x
帰ってきた車両の塗装はいかがですか?私はまだ返送してないのですが、どうしようか躊躇しております。
Commented by yamasanginga at 2009-04-28 16:04
 トータンさん、こんにちは。
 1月に返送したので3ヶ月ぶりの再会ですね。キハ82の作業がもう終わるので次に作業を開始しようと思います(^^
Commented by yamasanginga at 2009-04-28 16:08
 が~くんさん、こんにちは。
 塗装の具合は以前の商品だと塗装剥がれ症状も確認しましたが号車札の辺りの塗装も粗い印象を受けました。今回は見た感じ大丈夫のようです。キハ82の作業がもう終わるので次にきたぐにの作業を開始しようと思います(^^
Commented by マンダーテイカー at 2009-04-29 23:10 x
やま♪さん、こんばんは。
ご無沙汰してます。

ウチのきたぐにも無事に戻ってきました。
返送前より大分よくなってましたが、端の塗装など若干気になるところもあります。
でも気にしだすと止まらなくなりそうなので、「いいかな」ということにしてます。
Commented by yamasanginga at 2009-04-30 11:07
 マンダーテイカーさん、おはようございます。
 無事に戻ってきてよかったですね!とりあえず以前のようにはがれるような事はないので一安心です(^^
by yamasanginga | 2009-04-26 23:59 | きたぐに(Nゲージ) | Trackback | Comments(6)