寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健診

 職場の健診がありました。体重の方が去年の63kgから57kgと6kg減少しておりました(^^これも昨年の健診で一念発起して走り続けた成果だと思います。採血の結果も楽しみです♪
 
 ジャンパー膝による膝の痛みも走るのを休んでいるのでだいぶ癒えてきました。焦らず完治してから走り始めたいと思います。
Commented by ヤマヤマ at 2009-05-30 02:33 x
やま♪さん、こんばんは。

自分もライブや買い物などに行くたびに、酷く息切れを
してしまいます。

流石のめんどくさがりの自分も、流石にヤバイと思いました。

おまけに、今まではいていたズボンは1着も履けなくなってしまいました。

血液検査も引っかかりまくりです(汗

お互い長生きのために頑張りましょう。
Commented by yamasanginga at 2009-05-30 14:50
 ヤマヤマさん、こんにちは。

 私も膝を傷めて現在リハビリ中です(泣)お互い無理せず頑張っていきましょう♪
by yamasanginga | 2009-05-29 06:18 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)