寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きたぐに3号車

 きたぐには、1号車~4号車が自由席、5号車がB寝台、6号車がグリーン車、7号車がA寝台、8~10号車がB寝台となっています。そこで作業の順番は自由席である1~4号車、寝台車である5および7~10号車、最後にグリーン車の6号車、というような感じで行っていこうと思っております。

 自由席のうち2・4号車が やま♪鉄道ではM車となっていて台車の分、室内が狭くなっています。そこで1号車と同じような作業を行える3号車を行ってその後に動力車である2・4号車を行うことにしました。

 3号車の作業です。1号車と同様に行いました。
きたぐに3号車_f0087933_23335950.jpg
きたぐに3号車_f0087933_23341531.jpg
きたぐに3号車_f0087933_23342965.jpg
きたぐに3号車_f0087933_23344250.jpg
きたぐに3号車_f0087933_23345744.jpg
きたぐに3号車_f0087933_23351164.jpg
きたぐに3号車_f0087933_23352635.jpg
きたぐに3号車_f0087933_23354374.jpg
きたぐに3号車_f0087933_23355848.jpg
きたぐに3号車_f0087933_23361432.jpg
きたぐに3号車_f0087933_23362721.jpg
きたぐに3号車_f0087933_23364175.jpg

 3号車の作業が終了しました(^^

 
Commented by トータン at 2009-06-01 07:46 x
えっ?きたぐににはA寝台もあるのですか? 知りませんでした 是非その7号車見せて下さい!
Commented by yamasanginga at 2009-06-01 13:29
 トータンさん、こんにちは。
 583系、A寝台があるんですよ(^^1985年急行「きたぐに」が583系化されるときにサハネ581からの改造で2段寝台のA寝台が誕生したそうです。
by yamasanginga | 2009-05-30 06:27 | きたぐに(Nゲージ) | Trackback | Comments(2)