寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

 週末は職場の親睦会がありました。日頃落ち着いて話ができない方たちともゆっくりじっくり話をすることができ好きなビールも堪能できて今後に活かされると思います。
 宴会のもう一つの楽しみ?ランニングですが膝もまだ完治していないので行きはおとなしく電車を使い、帰りは10kmの道のりをのんびり歩いて帰りました(^^
 日曜日は久々に晴れたので航空公園に行きました。この日は息子のサッカーの試合があったのですが足を故障しているので息子ともどものんびりリハビリです。私はウォーキング、息子は読書です。運動はできませんが雨続きでなかなか外の空気を吸う機会がなかったので気持ちいいですね(^^
週末_f0087933_22294947.jpg

 この日、公園に行くと聞きなれない大きな音が聞かれましたが熱気球のガスバーナーでした。
週末_f0087933_2232216.jpg

 熱気球運営機構の方々が体験搭乗を行っていました。7時からの受付だったようですが私たちが8時過ぎに着いたときにはすでに受付を終了していました。すごい人気です!
 
 この後、航空発祥記念館に入りました。
週末_f0087933_22372855.jpg

 この日は ラ・ビレット展「数あそび&楽しいコンピュータ」というコーナーがあり様々なパズルを楽しむことができました。この記念館には年に1~2回入りますが毎回いろいろなイベントで楽しませてくれるのが新鮮です(^^

 
by yamasanginga | 2009-06-07 22:44 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)