寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池袋・東武百貨店鉄道模型フェア

 大学時代の友人達と飲むため、久々に都心に出向きました。その際、もしかしたら池袋東武百貨店で鉄度模型のイベントがあるのではないかと思いネットで検索してみました。「東武百貨店 鉄道 模型 2009」です。
 検索した結果なんと6月18日(木)~6月23日(火)だそうです♪ということで飲み会に出席する前に鉄道模型フェアによってみることにしました。

 それにしても・・・・・・、検索した結果 東京池袋の東武百貨店で鉄道模型の世界を堪能・「鉄道模型フェアー」が6月18日から開催とあるのですが情報源はトミーテックです。池袋東武百貨店のHPを見ても鉄道模型フェアについてまったく記載がありません^^;通常の売り場も縮小されていますし鉄道模型に対する東武百貨店の冷遇?!ととるのはうがったものの見方でしょうか?^^;

 会場に訪れるとTomixのC57や北斗星の見本、KATOの北斗星など、各社の車両が展示してありました。やま♪鉄道としてはTomixの北斗星、トミーテックの「建売住宅A・B」が気になりました(^^

 フェアでは何も買いませんでしたが、本屋さんのそばの縮小されたスペースのお店で衝動買いをしてしまいました(苦笑)また後日、紹介できればと思います(^^
 
Commented by ffffoffice11 at 2009-06-20 23:06
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

Commented by yamasanginga at 2009-06-22 10:15
 ffffoffice11さん、おはようございます。
 こちらこそよろしくお願いします。
by yamasanginga | 2009-06-20 23:05 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)