寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

419系

 きたぐに の作業は終了したものの走らせる機会がありませんのでそのまま419系の作業に入ることにしました。
 2007年に「和」での走行会用にイスを塗装して室内灯を入れた以外には特にいじっていなかったので今回はもう少しじっくり手を入れ用と思っています。
419系_f0087933_1172023.jpg





419系_f0087933_1173237.jpg
419系_f0087933_1175191.jpg

 なぜかイスが青く塗装されています。手直しが必要です(苦笑)
419系_f0087933_1182979.jpg
419系_f0087933_1183889.jpg

 
Commented by i-qss at 2009-07-13 14:27
yamasangingaさん、こんにちは。
07年の運転会で初めてお会いしたんでしたねー。あの頃が懐かしいです。。。ってまだ2年しか経ってませんが。(^^ゞ
またどこかで運転会をご一緒させていただきたいものです。(^_^)
Commented by トータン at 2009-07-13 22:48 x
この車輌好きだな~ あれ?そういえば殆どの車輌好きでした(汗)貧乏鉄道ですので中々予算が~ 更に出会わないのですよ欲しい時には
Commented by yamasanginga at 2009-07-14 08:56
 takaさん、おはようございます。
 07年、懐かしいですね(^^楽しいひと時でした!機会があればまた皆さんと走らせたいです♪
Commented by yamasanginga at 2009-07-14 08:59
 トータンさん、おはようございます。
 私も419系欲しいと思ったときには市場になくオークションで高値で売っていて指をくわえている状態でした。それでマイクロエースさんに再生産のお願いをメールしました。
 私のメールなど影響力はありませんが、オークション市場で高値で取引されている→再生産すれば売れる とうことで再生産化されたんだろうと思います(^^
by yamasanginga | 2009-07-13 06:04 | 419系(Nゲージ) | Trackback | Comments(4)