寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張で関西へ②(きたぐに・新潟駅ホームにて)

 新潟駅に着いて駅前のコンビニで買い物をしました。翌日が仕事なのでビールは控えて野菜ジュースとお茶を買いました。
出張で関西へ②(きたぐに・新潟駅ホームにて)_f0087933_11143137.jpg

 きたぐにの屋根の様子です。




出張で関西へ②(きたぐに・新潟駅ホームにて)_f0087933_11153151.jpg
出張で関西へ②(きたぐに・新潟駅ホームにて)_f0087933_11155269.jpg
出張で関西へ②(きたぐに・新潟駅ホームにて)_f0087933_11162083.jpg
出張で関西へ②(きたぐに・新潟駅ホームにて)_f0087933_11163797.jpg

 屋根まわりです。
出張で関西へ②(きたぐに・新潟駅ホームにて)_f0087933_111755.jpg
出張で関西へ②(きたぐに・新潟駅ホームにて)_f0087933_11172376.jpg
出張で関西へ②(きたぐに・新潟駅ホームにて)_f0087933_11173932.jpg

 9号車の寝床に向かいます(^^
Commented by ベンジャミン福士 at 2009-08-24 21:09 x
出張お疲れ様です!
仕事の通り道で583系に乗れるとはうらやましいです!
583系は中学1年の時に急行津軽号で上野から碇ヶ関まで乗りました。
今は学校が最優先なので旅行は控えていますが、晴れて学校を卒業し、電車の整備士になれたら、きたぐに号にも乗りに行ってみようかなと、貴ブログを見て思いました。
Commented by ヘッポコ出戻りモデラー at 2009-08-24 21:33 x
こんばんは~。
新潟の跨線橋からはお約束の画像ですね(^^)
いよいよ乗車編。この後もスゴク楽しみです。
Commented by yamasanginga at 2009-08-25 08:39
 ベンジャミン福士さん、おはようございます。
>仕事の通り道で583系に乗れるとはうらやましいです!
 一昔前はこのブログの題名でもある銀河に乗っていたのですが・・・・・。現在だとサンライズに乗るか北陸経由で乗るしかないのが残念です・・・・・。
>晴れて学校を卒業し、電車の整備士になれたら、きたぐに号にも乗りに行ってみようかなと、貴ブログを見て思いました。

 是非♪その時には乗車レポしてくださいね(^^
Commented by yamasanginga at 2009-08-25 08:45
 出戻りモデラーさん、おはようございます。
>新潟の跨線橋からはお約束の画像ですね(^^)
 やはり跨線橋からの眺めはいいです(^^高架で改札が下で移動も下よりも跨ぐ感じがいいです。
>いよいよ乗車編。この後もスゴク楽しみです。
 ありがとうございます(^^
by yamasanginga | 2009-08-23 07:05 | きたぐに(乗車) | Trackback | Comments(4)