寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜へ行ってきました

 雨の中、かみさんの用事で横浜に行きました。
 かみさんの行き先そばに東海道線が走っていて娘と一緒に車両を眺めました。写真は撮りませんでしたが185系踊り子号の勇姿が見られて満足です(^^

 せっかく横浜に来たので雨だったのですがランドマークタワーに登りました(^^
横浜へ行ってきました_f0087933_18211378.jpg
横浜へ行ってきました_f0087933_18213261.jpg

横浜へ行ってきました_f0087933_18225235.jpg

 もやっていてベイブリッジや富士山は見えませんでした。

 ランドマークタワーにポポンデッタが入っていると思っていたのですがランドマークタワーにあるのはカツミさんなんですね。目の毒?なのでそのまま退散しました(苦笑)
 
 久々の横浜でしたがまた天気がいい時に来たいです(^^
Commented by くさたん at 2010-02-12 22:19 x
やま♪さんこんばんわ(^^)
おや~横浜に遠征されていらしたのですね(^^ゞ
ランドマークは本日行ってきました(^^V
ポポンデッタは横浜駅の横浜ビブレの8階にあります(^^ゞ
今度横浜にお越しの際は是非!!
Commented by yamasanginga at 2010-02-13 08:13
 くさたんさん、こんにちは。
 横浜ビブレ、仕事で横浜に行ったら是非立ち寄りたいと思います(^^
by yamasanginga | 2010-02-11 23:05 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)