寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冨士・はやぶさ編成(11号車)②

 冨士・はやぶさ編成、11号車の続きです。
 ボディの次は内装の作業を行いました。
冨士・はやぶさ編成(11号車)②_f0087933_11155221.jpg
冨士・はやぶさ編成(11号車)②_f0087933_1116276.jpg

 窓にブラインド(リボン)を貼り、ブラインドが開いているところだけ内装の作業をしています^^;
Commented by くさたん at 2010-02-23 18:56 x
やま♪さんお久しぶりです(^^ゞ
ふじぶさの作業進んでいますね~(^^リボンのブラインドイイ感じになりそうですね(^^V
私は最近鉄イジリが出来ないばかりか機械モノの故障やらトラブル続きで大変な年になりそうです(^^ゞ
Commented by yamasanginga at 2010-02-24 10:15
 くさたんさん、こんにちは。
>ふじぶさの作業進んでいますね~(^^リボンのブラインドイイ感じになりそうですね(^^V
 ありがとうございます(^^
>私は最近鉄イジリが出来ないばかりか機械モノの故障やらトラブル続きで大変な年になりそうです(^^ゞ
 デジカメ事案は残念でしたね。ただ、代替機も同様のようなのでこれはメーカーの力ということでしょう^^;
by yamasanginga | 2010-02-23 07:14 | 富士・はやぶさ(Nゲージ) | Trackback | Comments(2)