寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冨士・はやぶさ編成(10号車)①

 冨士・はやぶさ編成の作業も3両目となりました(^^

 先ずはボディとブラインドの作業です。
冨士・はやぶさ編成(10号車)①_f0087933_9564618.jpg





冨士・はやぶさ編成(10号車)①_f0087933_9565762.jpg
冨士・はやぶさ編成(10号車)①_f0087933_957648.jpg
冨士・はやぶさ編成(10号車)①_f0087933_9571741.jpg
冨士・はやぶさ編成(10号車)①_f0087933_9573494.jpg

 ブラインドの開き方も窓によって少し違いを出しました(^^
Commented by J1020suzu at 2010-03-02 20:20
こんばんは
やってますね・・・・ 乗車している感じが出ていて良いですね。 うちの「日本海」もせっかくなので 行先方向幕シールを調達したのですが、あまりの細かさに 絶句・・・・・ ヘッドルーペつけて 頑張ろうかと思います
車内は 椅子を青色さしただけですが・・・・・・
Commented by くさたん at 2010-03-03 06:26 x
やま♪さんおはようございます(^^ゞ
ふじぶさ作業 乙 です(^^Vカーテンの感じがだいぶ実感的になりましたね~^^
開き方も実車でも確かにバラバラに開いていたりしますね(^^
Commented by yamasanginga at 2010-03-03 10:52
 J1020suzuさん、こんにちは。
>乗車している感じが出ていて良いですね。
 ありがとうございます。車両いじりを始めて丸4年が過ぎました。やはりブルトレをいじるのは楽しいです(^^
>行先方向幕シールを調達したのですが、あまりの細かさに 絶句・・・・・ ヘッドルーペつけて
 私もサンバイザー式のルーペを使用しています。これ以上に細かかったら息子の顕微鏡を借りようかと思っています(作業ができるかはわかりませんが^^;)
Commented by yamasanginga at 2010-03-03 10:54
 くさたんさん、こんにちは。
>カーテンの感じがだいぶ実感的になりましたね~^^開き方も実車でも確かにバラバラに開いていたりしますね(^^
 ありがとうございます(^^冨士・ぶさの作業が終わったら くさたんさんの我が家鉄道を見習って少し模景の方も行っていきたいと思います♪
by yamasanginga | 2010-03-02 07:55 | 富士・はやぶさ(Nゲージ) | Trackback | Comments(4)