寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冨士・はやぶさ編成7号車③

 冨士・はやぶさ編成7号車、完成しました(^^
冨士・はやぶさ編成7号車③_f0087933_1059179.jpg





冨士・はやぶさ編成7号車③_f0087933_10591539.jpg
冨士・はやぶさ編成7号車③_f0087933_10592696.jpg
冨士・はやぶさ編成7号車③_f0087933_10594632.jpg

 はやぶさとの併結運転がメインなので点灯ユニットは入っていません。
冨士・はやぶさ編成7号車③_f0087933_1111024.jpg
冨士・はやぶさ編成7号車③_f0087933_1112242.jpg
冨士・はやぶさ編成7号車③_f0087933_1113514.jpg

 これで7号車の作業も終了です!冨士編成が完成しました(^^
Commented by ウランガラス at 2010-04-06 23:49 x
どうも失礼いたします。
いや、感嘆!ほんと「マメ」ですね!
寝台車のウエザリングと乗客、車内照明etc・・・!
お勤めも忙しいでしょうに・・・。
(公私共々)励みになります!ほんと。
当方は、まぁぼちぼちと・・・?
Commented by yamasanginga at 2010-04-07 08:39
 ウランガラスさん、おはようございます。
>いや、感嘆!ほんと「マメ」ですね!寝台車のウエザリングと乗客、車内照明etc・・・!
 正直自分でも呆れます(苦笑)手持ちの車両全部は整備できないのでそろそろ車両ではなく情景作りを始めようと考えています。富士ぶさ編成が終わったら駅をいじりたいです(^^
>お勤めも忙しいでしょうに・・・。
 作業自体は昼休みの30分ぐらいなのでそれほど時間は取っていません(^^土日は自閉症の娘がいるので娘と過ごす時間を大切にして鉄いじりは封印しております♪
 そのため作業ペースがかなり落ちております(^^;
by yamasanginga | 2010-04-06 07:02 | 富士・はやぶさ(Nゲージ) | Trackback | Comments(2)