寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冨士・はやぶさ編成(3号車)①

 冨士・はやぶさの作業、残すところソロとシングルDXの@2両です(^^

 まずは3号車ソロの作業です。
冨士・はやぶさ編成(3号車)①_f0087933_11201835.jpg





冨士・はやぶさ編成(3号車)①_f0087933_11202726.jpg
冨士・はやぶさ編成(3号車)①_f0087933_11203750.jpg

 屋根へのスミ入れとつや消し吹きつけ、ボディへの号車札・寝台種別シールの貼り付け・インレタ貼りと光沢吹きつけを行いました。
Commented by 中村2号 at 2010-05-27 17:10 x
こんにちは!
相変わらず手際よいですね(^-^)
就職したら、やっぱり模型をいじる時間もやっとこさ見つけるという感じでしょうか?
障害者枠での就職となりますが、僕も就職するのはそう遠くない話なので、模型のことだけでなく、うまく時間を作る方法も伝授していただいたら幸いです。
Commented by yamasanginga at 2010-05-28 13:23
 中村2号さん、こんにちは。
>就職したら、やっぱり模型をいじる時間もやっとこさ見つけるという感じでしょうか?
 仕事にもよると思いますが私の場合、最近は読書にも比重を置いているのでちと作業が滞りがちです^^;
by yamasanginga | 2010-05-27 07:18 | 富士・はやぶさ(Nゲージ) | Trackback | Comments(2)