寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休の過ごし方①走り込み

 連休の過ごし方ですが、温かくなってきて走り込みの方を充実させました。

 朝夕、10㎞ずつ、普段は通らない道をのんびり走りました。走り込みの距離も連休だけで100㎞超です♪

 タイムの方は1㎞あたり4分~7分と日によって変わりますが普段通らない道の景色を走って楽しむのは楽しいですね(^^

 先日、免許の更新をしましたが走り込みを始めて3年、顔がだいぶ締まりました!それも励みになっています!
Commented by kazuma^^ at 2011-05-08 05:19 x
久しぶりにコメントです~^^

1日20kmですか・・・僕なんて20kmも走ったらぶっ倒れますw
間違いなく自分のほうが体力ないです(;・∀・)
尊敬です(・_・;)
Commented by bubu@ at 2011-05-08 06:24 x
頑張ってはりますね(^^
このごろ、ジーンズのサイズに余裕が出てきたかもって思います。(ジーンズが伸びたのかもっていう疑いも有るけど)体動かさないといけませんね。ほんと体調が全く違いますから(^^
愛車(クロスバイク)の部品交換検討に入りましたので、テコ入れ実現させます(^^ 
直ったら、ジテ通も視野に入るし。
Commented by yamasanginga at 2011-05-09 12:18
 kazumaさん、こんにちは。
 ウオーキングから初めて徐々にならしていけば大丈夫です(^^ただ、走る時間の分、読書の時間が減ってしまうのが難点ですが(苦笑)
Commented by yamasanginga at 2011-05-09 12:20
 bubu@さん、こんにちは。
 走るのさぼっていましたが体がうずうずするので走り込みも再開しました。以前と違って1㎞7分くらいの超スローペースなので体への負担も少ないです(^^
>愛車(クロスバイク)の部品交換検討に入りましたので、テコ入れ実現させます(^^ 直ったら、ジテ通も視野に入るし。
 頑張ってください(^^
by yamasanginga | 2011-05-07 08:00 | 走り込み | Trackback | Comments(4)