寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トワイライトエクスプレス乗車⑭

 ロイヤルの車内にはモニターがあります。
トワイライトエクスプレス乗車⑭_f0087933_16151751.jpg

 モニターで車内の案内放送を見ることができます。
トワイライトエクスプレス乗車⑭_f0087933_1617997.jpg

 車内販売で乗車の記念に沿線ガイドを購入しました。
トワイライトエクスプレス乗車⑭_f0087933_16194840.jpg

 実は仕事の関係で終点まで乗ることができず長岡で降りて埼玉に帰ります。前日に仕事が入り調整がつかなくなってしまいました・・・・・・。
 キャンセルも考えましたが空席のままでは申し訳ないと思い大阪~長岡まで乗車することにしました。
トワイライトエクスプレス乗車⑭_f0087933_16332653.jpg

トワイライトエクスプレス乗車⑭_f0087933_1649553.jpg


 最後のお見送りです。

 短時間ですがお世話になりました。トワイライトさん、ありがとうございました(^^今回は短時間で残念でしたが次に乗車する際にはトワイライトをもっと堪能したいです。

 拙い乗車記、最後まで読んでくださりありがとうございました。
by yamasanginga | 2011-07-29 18:02 | トワイライトExp(乗車) | Trackback | Comments(0)