寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風後の荒川、やはり渋かったです(^^;

 台風通過から4日後の週末、息子と荒川に出かけました。
台風後の荒川、やはり渋かったです(^^;_f0087933_1413837.jpg
 
台風後の荒川、やはり渋かったです(^^;_f0087933_14141113.jpg

 早朝に行ったのですが日の出がきれいです(^^これだけでも息子を連れてきた甲斐があります♪

 気温が下がっていた事もありますがブルーギル、ニゴイ、モロコが釣れたものの鯉はアタリすらありませんでした^^;
台風後の荒川、やはり渋かったです(^^;_f0087933_141718100.jpg

 息子がミミズで大きなブラックバス(40㎝超かと思いますが)と渓流竿で格闘しましたが最後の最後で逃げられてしまいました。その影響か息子は今後鯉釣りよりもバス釣りがしたいようです。親子で釣りスタイルが違ってしまうかもしれません。まあ、親とでなく今後は友達と釣りに行くようになっていくでしょう(^^

 荒川での釣り場、今年だけで5回目なのでヘラ師の方と顔なじみになりましたが、息子にもいろいろ釣りの事など教えてくれます。釣りを通して人との交わり社会を知るのもまた一興です(^^
by yamasanginga | 2011-10-23 09:00 | 釣り | Trackback | Comments(0)