寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログの題名をちょっといじりました

 夏以降、完全に鯉釣りメインのブログと化しているのでブログの題名を更新しようと思いました。最初は「鯉釣り好きのブログ」を考えていました。ですが、私がブログを開始するきっかけになったのは寝台急行銀河のおかげですしブログには出しませんが定期的に車両を走らせたりメンテナンスもしております。(今でも私の心の中に寝台急行銀河とその思い出は生き続けています・・・・・・ちと大げさですが^^;)
 ですから新しい題名は「寝台急行銀河&鯉釣り好きのブログ」とさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします(^^

P.S もう一案、「寝台急行&走り込み&鯉釣り好きのブログ」というのも考えたのですが長すぎるので却下しました(苦笑)
by yamasanginga | 2011-10-22 13:14 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)