寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚愕の釣果!!WCCS!

※5月中旬の釣行記です

 雨に祟られた連休でしたが5月も中旬になって温かくなってきました♪
驚愕の釣果!!WCCS!_f0087933_10325735.jpg

驚愕の釣果!!WCCS!_f0087933_10335139.jpg

 この日はWCCS(ウエイトコントロールカーピングシステム)で2時間足らずのうちに11匹の鯉を釣り上げました♪WCCSの威力にただただ驚くのみです!

 5月初めの大雨以降、川の地形が変わり私以外の鯉師と会うことはなかったのですが久々に馴染みの方がお見えになり話をすることができました。他の人は川の状態が変わり釣れなくなったので他の場所で竿を出しているそうです。そんな中で私の釣果を見て、「あんたはこの場所の名人だね。」とお褒めの言葉をかけてくれました(^^
 そういえば今日の釣果は昨年秋に憧れた名人に近づけたような気がします♪

 
by yamasanginga | 2012-08-07 06:30 | 釣り | Trackback | Comments(0)