寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

E川で84㎝(15㎏)の鯉をゲット(^^(2月初旬の釣り日記です)

 家族の用事で都心へ行きました。その際に竿を出させてもらいました。

 場所は去年完封負け食らったE川です。今回は余計なものは持たず荷物も少なめにしました。

 竿を出して1時間半、待望のアタリがありましたっ!!(^^

 タックルは大魔神&シマノ・ベイトランナーです(^^
 竿を通して重量感が伝わってきます。なかなか寄ってきませんがじっくりやり取りしてようやく足元に寄ってきました!無事にネットインしますが重いです・・・・・(^^
E川で84㎝(15㎏)の鯉をゲット(^^(2月初旬の釣り日記です)_f0087933_11241712.jpg

 84㎝、15㎏の鯉さんでした!これだけお腹がパンパンなのはバチヌケのゴカイを食べまくっているからですかね?!

E川で84㎝(15㎏)の鯉をゲット(^^(2月初旬の釣り日記です)_f0087933_9115539.jpg

 まさに20㎏オーバーが狙えるE川でした♪
 
by yamasanginga | 2013-03-10 06:19 | 釣り | Trackback | Comments(0)