寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実の週末(^^

 週末は、
充実の週末(^^_f0087933_118249.jpg

 家内の犬仲間の方たちと荒川上流に行きました。
 鯉はいませんでしたが、犬たちと川遊びを楽しみました。鮎釣りをしている人がいましたが遠く離れていて迷惑がかかりません。みなさん、よくこんな場所を探したものだと感心しきりです。
 結構深場があり娘にはライフジャケットを着せていたのですが次回からは自分も購入して着用しようと思います。水の事故にあったら小林重工さんに申し訳ないです(昨年実施されたでんでんまるさんでのカープフェスティバルでライフジャケット着用の重要性を話してくださいました^^)

 釣りの方はいつものようにボイリーメインで一匹釣ったらジョギングして家に帰るスタイルを取っています(^^釣り上げた後走るのは充実です♪タイムも早くなります(笑)

充実の週末(^^_f0087933_11115665.jpg

 息子もボイリーを使っての速攻に驚いていました!(^^
充実の週末(^^_f0087933_11123482.jpg

 家内と娘と買い物に出かける前にちょっと河原散策です。釣り場に入ってから撤収まで30分足らず、家族もびっくりです!!

 持続的なフィーディングと一匹しか釣らないので場が荒れない事が釣果につながっているのだと思います(^^
 
 
by yamasanginga | 2013-08-06 06:06 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)