寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の練習

筋トレ25 2セット

 ランニングでついに?!念願のスピード練習をしました。1㎞のインターバルです。最初1㎞を流して次の1㎞でスピードを出し、1㎞流してという感じで1㎞5本、本気で走りました(^^

最初は4分8秒とまずまずで次が4分11秒、その後は4分22秒、4分26秒と遅くなっていきました。ところが流しの方が5分5秒、5分00秒だったのが最後は4分45秒でも楽に走れるようになりました。
 インターバルでありながら10㎞のタイムも46分11秒と私にしては悪くありません(^^

 インターバル初日ですが、今後最高速度が上がるということもあるのでしょうが巡航速度がアップしても体が楽になるという効果も今後期待できそうな印象を受けました。
by yamasanginga | 2013-12-10 07:02 | ロード トゥー サブスリー | Trackback | Comments(0)