寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多忙にて更新が・・・・

 週末の家族旅行、出張と業務が立て込んで更新が滞ってしまっております。忙しいといいつつ、
鉄道模型運転フロア 八王子N広場さんを訪れて銀河はじめNゲージを走行させたり(お店の川井様、初心者である私に親切に教えてくださりありがとうございました。)
多忙にて更新が・・・・_f0087933_12171715.jpg

 たくさん車輌を持っていったのでヤードがたくさんある1番線を貸してくださいました。写真は私が持ち込んだ車輌です。
 週末に家族で銀河に乗りながら、出張でも往復で銀河に乗ったり(赤い電機機関車でした)
多忙にて更新が・・・・_f0087933_1217586.jpg

 といろいろありました。時間ができたら順次紹介していきたいと思います。
Commented by ゴン at 2006-06-03 08:07 x
はじめまして。銀河で検索して来させていただきました。レインボー、乗られたんですね。2ちゃんねるによると相当なお祭りだったようですがどうでした?N広場、RMに載ってましたね。どんな感じでしたか?私も行こうと思ってます。更新楽しみにしています。

Commented by yamasanginga at 2006-06-03 23:26
ゴン様、はじめまして。レインボー、今回の出張で往復で利用させてもらいました。大阪へ向かうのにいきなり現れたのでびっくりしました。大阪に着いたら祭りだろうなと思っていましたがそうでもなかったです。帰りの利用では大阪駅で人がごった返していましたが、対向の特急列車などが停車するホームでその時間は特急自体が本数がなく影響は少なかったのではないかと思いました。また、関東ではいたるところで写真を撮っている人を見かけました。
 八王子N広場はおすすめですよ。是非、愛車を持っていってみてください♪
by yamasanginga | 2006-06-01 12:08 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)