寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣れずとも

 釣り場に入ると珍しく先客がいます。それでいつもとは違う場所で竿を出します。川の流れと川底の状況の変化で本来であれば対岸から竿を出した方がよい感じの釣りができそうですが対岸に渡るのがめんどいのと対岸は散歩する人が多いので「釣れなくてものんびりコーヒーすすって本読んで鯉さんに餌をやれればいいか」とちと厳しめのポイントに竿を出しました。
釣れずとも_f0087933_16275848.jpg

 この日はアタリが少なく3回アタリがあったものの1回しか針にのらず、
釣れずとも_f0087933_1628132.jpg
その1回もバラシとなりましたが目的を達成できたので満足です(^^
釣れずとも_f0087933_16283134.jpg

 釣り場で淹れたコーヒー、最高です♪
Commented by ciga_bana at 2015-11-17 09:58
めっちゃくちゃ竿を引っ張ってくれてますね^^
アブが渋いです!
釣れなくても満足って釣行
最近わかるようになってきました
私もたまにはバーナーもって余裕のある釣り久々にやりたいですw
Commented by yamasanginga at 2015-11-17 13:12
 ciga_banaさん、こんにちは。
 アブ、最高です(^^
>釣れなくても満足って釣行
最近わかるようになってきました

 釣れなくても餌を入れれば魚が食べてくれますし自分もアウトドアに出ればリフレッシュできますからね(^^
>私もたまにはバーナーもって余裕のある釣り久々にやりたいですw
 もう少ししたらアップしますがバーナーを買うのであればSOTO STG10がお勧めです。抜群の安定感ですし風も防いでくれます。しかもコンパクトになります。カセットコンロ用のボンベが使えるのも出先で購入する際、コンビニ・スーパーで買えるので安心です。モンベルの店員さんご推奨で購入したのですが家の食事の土鍋すら安定して温められたのには驚きでした!!
by yamasanginga | 2015-11-17 06:26 | 釣り | Trackback | Comments(2)