寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ ららぽーと富士見ですかね(^^

 久々に池袋の西武百貨店に行きました。西武に行くとだいたいやる事は決まっています。
 娘と本屋に行って私はCW-Xでランニング用品を買います。最近は走るシャツ、アンダーシャツ、インナーなども決まっているので消耗したものだけ買います。
 ただ、以前と違うマインドです。以前だと西武に来ただけでときめいた(なんのこっちゃ?)のですがそういった気持ちになれません^^;なんかこう落ち着かないというか・・・・・。
 少し距離はあるのですが西武に行くより近い場所に4月、大きなららぽーとが富士見にオープンしました。巨大商業施設で多くの店舗が入っています。
 買い物も楽しいですが広々とした通路を穏やかな曲を聞きながらのんびり散歩するのはすごく楽しいです(^^
 わざわざ西武まで来なくても地元でのんびりショッピングできるならその方がいいな、と思いました。当分、西武に行くことはないでしょう。行くならかみさんだけで逝ってもらいましょう(笑)

 それにしてもららぽーと富士見、店舗もそうですが周辺道路の混雑、相当のものです。近隣にお住まいの方は大変でしょうね^^;
by yamasanginga | 2015-11-25 06:36 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)