寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校認定試験

 11月、高校認定試験があり息子を送迎しました。

 待っている間、近くの公園を走ったり車でのんびり読書をしたりして過ごしました。充実した時間を過ごせました。
高校認定試験_f0087933_18534819.jpg

高校認定試験_f0087933_1854654.jpg

 車のベッドで寝そべって空を見上げる・・・・・最高の贅沢ですね♪
 試験が終わった後は二人とも意見が一致しました!やっぱ親子ですね。息子は試験疲れで、私はランニング疲れでいきつけのラーメン屋に寄って食べました!!
 
 2日目は雨で走る事ができませんでしたが
高校認定試験_f0087933_18552134.jpg

 車でお昼を食べたり
高校認定試験_f0087933_18554776.jpg

 読書を楽しみました。

 高校認定試験、多くの受験生がいました。私よりも年上と思われるような人、あたりまえですが見た目普通な感じの息子の同世代の子が多く受けていました。息子も思うところがあったようです・・・・・・。

 高校認定試験、12月に結果が出ましたが合格しておりました!!これでスタートラインに立てました。進学するのか専門学校に行くのか・・・・・・。自分の人生、悔いのないように進路選択してほしいです。
 高校認定試験の合格、おふくろがすごく喜んでいました。心配だったんでしょうね。すいません。ただ、高校に行ってよい大学に行くだけが人生じゃありません。紆余曲折も人生であります・・・・・。
 
Commented by 通りすがり at 2015-12-12 15:28 x
かっこいいお父さん。
by yamasanginga | 2015-12-12 06:32 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(1)