寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

八王子N広場の夜行列車運転会に参加しました ②

 早速、お店に行きます。受付で手続きをすます。友人と来ているので並んだ席を確保しました。10番と11番です。前回は1番のヤード付の奥まったところでしたが、今回は16mストレートコースに面していて長い直線ですべての列車を観察することができます。
f0087933_21483053.jpg

 早速銀河を走らせます。
f0087933_215030100.jpg

f0087933_21505589.jpg

 真ん中の平地を銀河が走っています。
f0087933_21521866.jpg

 広いレイアウトを疾走する銀河です。
f0087933_20314211.jpg

 3時間のうち3回ほど部屋を暗くしてくれます。
f0087933_20324986.jpg
f0087933_2032568.jpg

 部屋を暗くした中での銀河の様子です。

 こないだ購入した581系も走行させました。
f0087933_20372522.jpg

f0087933_20373937.jpg

 583系のM車はやはり動作不良でした(^^;

 
Commented by i-qss at 2006-06-23 14:45
うーむ、583系はなにが悪いのでしょうネー。
Nゲージはそれほど難しい造りをしていないので、もしかしたらモーターが逝かれてるかもしれませんね・・・
Commented by yamasanginga at 2006-06-23 23:39
 タカさん、どもです♪
 練習では調子はいいのに本番で結果がでないのはどこかのFWみたいですね・・・・・。再度チェックしてみます(^^;
by yamasanginga | 2006-06-22 00:34 | 八王子N広場 | Comments(2)