寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

列車編成のサイドビュー

 14系銀河の編成・写真がないか探していてこれは!と思うHPを発見したのでご紹介します。

 かけやまさんが運営している「かけやま写真館」http://homepage2.nifty.com/kakeyama/index.htmです。列車の写真が多数掲載されていますがその中でもひときわ目を引いたのが「長編成サイドビュー」です。サイトの目的のひとつに「窓配置や床下機器配置がわからなかった過去の自分にとって役立つもの」というコンセプトをあるそうです。
 銀河の編成もあります♪今後のNいじりの参考にさせていただきたいと思います。
Commented by pizza_x at 2006-10-05 23:11
こんばんは
このHP、自分もよく拝見してます。
といっても、名鉄だけですが。w
クーラーの配置や形状など大変重宝してます。
Commented by i-qss at 2006-10-06 11:21
yamasangingaさん、こんにちは。
こういうページがあるなんて・・・作者はよく考えられたものです。
ホントにインターネットには何でもありますねー。(^_^)
Commented by yamasanginga at 2006-10-06 13:11
 pizzaさん、こんにちは。
 もうご存知でしたか。このHPを見てびっくりしました。再度からの足回り窓の配置etc、Nをよりリアルにするのに大変参考になりますね^^。
Commented by yamasanginga at 2006-10-06 13:12
 タカさん、こんにちは。
 インターネットはありがたいです。いろいろな情報を皆で交換できますからね♪私がNに復帰したのもこういった環境があったからだと思います(^^
by yamasanginga | 2006-10-05 16:47 | 鉄道・雑誌 | Trackback | Comments(4)