寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子と一緒にNゲージ

 先日、はじめて息子とNゲージで遊びました。小さい頃にはプラレールや金属モデルのNゲージというおもちゃなど鉄系で遊んでいたのですが、そろそろNゲージを扱うこともできるだろうと初めて見せて遊びました。
 車輌は私が高校生の時にかった「名鉄パノラマカー」と100番台の台頭で出番の少なくなったMA0番台銀河セットです。
息子と一緒にNゲージ_f0087933_205853.jpg

息子と一緒にNゲージ_f0087933_213129.jpg
息子と一緒にNゲージ_f0087933_213725.jpg

 しばらくは遊んでいたのですがすぐに飽きてしまいました^^;

 息子はこちらの方が本業のようです。
息子と一緒にNゲージ_f0087933_22208.jpg
息子と一緒にNゲージ_f0087933_223061.jpg
息子と一緒にNゲージ_f0087933_223654.jpg

 いろいろな部品を組み合わせた息子のオリジナルです。息子は絵や貯金箱でも賞を取ったりかみさんゆずりの器用さがあるようです。
 乗り鉄には付き合ってくれる息子ですがNの世界に引き込むのは難しいかもしれません。でもあきらめません(笑)
by yamasanginga | 2006-10-06 22:56 | Nゲージ全般 | Trackback | Comments(0)