寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休を振り返って

 4月末から始まった連休ですが(連休の合間にはしっかり働きましたというかハードでした^^;休日も1日出勤しました・・・・・)今年は地元メインで過ごすことに徹して特に人混みで苦労することなくのんびり充実して過ごすことができたと思います。
 
連休を振り返って_f0087933_2391874.jpg

 遊園地で妹を撮影する息子。
 
連休を振り返って_f0087933_2393588.jpg

 連休中にテーブルとイスを買って(Nより安いですね!)、公園でのんびり過ごしました。
 
 アウトドアブームは我が家にも到来しつつあります(^^

 
Commented by 芥月 at 2007-05-08 01:20 x
テーブルとイスがあると、食べ物を広げても虫さんをあまり意識せずに済むのがいいですね。風の吹き抜けも、地べたよりは感じるのでは無いでしょうか。ちょっとお洒落にも見えます。
Commented by yamasanginga at 2007-05-08 08:31
 芥月さん、おはようございます。
 テーブルとイスは値段だけでなく軽い素材でできているのでお手軽でした。外で過ごすのは楽しいですね(^^
by yamasanginga | 2007-05-06 23:11 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)