寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に模型店へ

 ここの所、模型店に行くのは月1くらいというローペース?なのですが久々に行きました。
 注文していたTomixの双頭カプラーを受け取るためです。それと同時にいろいろと商品をチェックしましたが特に目に付くものはありませんでした。今、もし目にしたら買いたいと思っているのはEF65一般色・EF58青大将・北アルプスなどです。委託品などであったら即購入すると思います。
 そんな中で
久々に模型店へ_f0087933_10391659.jpg

 こんな本が目に付いたので購入しました。このイラスト、RMMでストラクチュア製作のコーナーでお目にかかったことがあります。中身はストラクチュアではなく鉄工作メインです。いろいろとためになることが書いてあるのでゆっくり読んでみたいと思います(^^
Commented by i-qss at 2007-05-11 16:48
こんにちは。
この本、私も買いましたヨ!
でもほとんど読んでないー・・・(^^ゞ モッタイナイですね。
でも塗装のコトとか、かなり参考になるのは間違いないです。買って良かったと思います。(^_^)
Commented by yamasanginga at 2007-05-12 00:00
 takaさん、こんばんは。

 takaさんも買われていたのですね(^^今後の制作活動に多大な影響を与えてくれそうです♪
Commented by pizza_x at 2007-05-12 01:04
こんばんは
模型店にこんな本が売ってたのですね。
今昔というのが気になりますね。
ちょっと今度探してみます。
Commented by yamasanginga at 2007-05-12 21:58
pizzaさん、こんばんは。

 よくいく模型店、本・DVDも置いているので必ず毎回チェックしています♪模型を見るのも楽しいですが本・DVDをチェックするのもまた楽しいです(^^
by yamasanginga | 2007-05-11 10:35 | Nゲージ全般 | Trackback | Comments(4)