寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jtrain「今を走る583系」

 Jtrainで583系が特集されていたので購入しました。
Jtrain「今を走る583系」_f0087933_23432617.jpg

 リニューアルされた583系をはじめ現役の583系車両についての情報、当然ながら583系の歴史、419系なども紹介されています。
 そんな中で一番気に入ったのが
Jtrain「今を走る583系」_f0087933_23404792.jpg

 583系、登場当時のパンフレットのレプリカ?が付録としてあります!貴重かつ嬉しい付録です(^^
Commented by マンダーテイカー at 2007-05-20 08:07 x
やま♪さん、おはようございます。
これは昨日本屋で見かけて気になってました。
でも北海道の車両本を買ったのに加えて給料日前なのでまだ迷ってます。
Commented by i-qss at 2007-05-20 11:50
やま♪さん、こんにちは。
583系フリーク?として、これは見逃せませんねぇ。
早速買ってきます。(^_^)
Commented by くさたん at 2007-05-20 13:05 x
やま♪さん こんにちわ(^^)
583系特集ですね やま♪さんの得意分野の寝台列車のバイブルとして欠かせない本をみごとGETしましたね(^^)
私も早速今日あたり本屋に行ってみます(^^)
Commented by yamasanginga at 2007-05-21 00:00
 マンダーテイカーさん、こんばんは。

>北海道の車両本を買ったのに加えて給料日前なのでまだ迷ってます。
 583系に興味がおありでしたら是非とも買いだと思います。一番のお気に入りは当時のパンフレットのレプリカです(^^
 
Commented by yamasanginga at 2007-05-21 00:01
 takaさん、こんばんは。583系フリークのtakaさん、是非購入してください♪うれしい特集です(^^
Commented by yamasanginga at 2007-05-21 00:02
くさたんさん、こんばんは。
 こういった出会いがあるので本屋でのチェックはかかせませんね(^^丁度581系を整備している最中だったのでタイムリーな特集でした♪
by yamasanginga | 2007-05-20 00:37 | 鉄道・雑誌 | Trackback | Comments(6)