寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

103系(スカイブルー)・ステッカー貼り

 オーデション?で制式採用となったTomix103系にステッカーを貼りました。

 小学生当時眺めた103系というと一番多く見たと思うんですけど「甲子園口」行きのイメージが強いんですよね。
103系(スカイブルー)・ステッカー貼り_f0087933_914665.jpg

103系(スカイブルー)・ステッカー貼り_f0087933_921093.jpg

103系(スカイブルー)・ステッカー貼り_f0087933_922542.jpg

 ステッカーを貼っただけで当時を思い出します(^^
Commented by ぼうず at 2007-05-30 21:53 x
ステッカーって結構偉大ですよね。走らせてしまうとあまり目立たないのですが、停車中はやたらと目立ちます。
でもちっちゃくて面倒なんだよな(^^;
Commented by Pica at 2007-05-30 23:26 x
こんばんわ~( ・ω・)ノ

>「甲子園口」行きのイメージ
昔は「吹田」とかもありましたなぁ(・ω・)w
Commented by i-qss at 2007-05-31 11:16
こんにちは!
ステッカー貼りは大変ですよねー。。。
私もこれから某車両にステッカーをたくさん貼る必要があるのですが、かなり躊躇してしまってます・・・どうしよう、って感じですねぇ・・・(-_-;)
Commented by yamasanginga at 2007-05-31 11:21
ぼうずさん、こんにちは。ステッカー効果的ですが確かにめんどいですよね(((^_^;)私は額につける拡大鏡をつけて見やすくしています。
Commented by yamasanginga at 2007-05-31 11:48
タカさん、こんにちは。是非貼ることをおすすめします(^-^)長編成であっても1日1両ずつでも行えば新幹線でも半月で終わります。私の場合、拡大鏡で見ながらハサミで切ってつまようじで貼るようにしています(^-^)
by yamasanginga | 2007-05-30 07:08 | Nゲージ全般 | Trackback | Comments(5)