寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

103系(スカイブルー)・内装

 103系の内装ですがヤマヤマさんの作業を参考にしてイスの部分にガンダムマーカーでブルーを入れました(^^
103系(スカイブルー)・内装_f0087933_943886.jpg

 
 部屋を暗くして室内を見てみます。
103系(スカイブルー)・内装_f0087933_9162480.jpg

103系(スカイブルー)・内装_f0087933_9163383.jpg

 こんな感じです。中間車・KATOのものですが中古で旧いからか元々そうなのか窓が曇っていて塗装の拙さを隠してくれていい感じですw。
Commented by i-qss at 2007-06-01 19:53
やま♪さん、こんにちは。
ガンダムマーカー、かなり使えそうですね。
買っておいて良かったです。

でも使ってないけど(爆)
Commented by yamasanginga at 2007-06-02 21:36
takaさん、こんばんは。

>ガンダムマーカー、かなり使えそうですね。
 名鉄キット作成、仮想銀河、トワイライトエクスプレスと内装いじりには非常に重宝しています(^^

>でも使ってないけど(爆)
 目立たない内装など思い切って色をいれられるところから是非使いましょう(^^
Commented by 目黒のダンボ at 2007-06-03 17:25 x
やま♪さん、こんにちは。
レイアウトと並行してなんとか内装もと思いますが・・・まずは、ガンダムマーカーを買ってきますかぁ。(^^;)
Commented by yamasanginga at 2007-06-03 21:13
ダンボさん、こんばんは。

>まずは、ガンダムマーカーを買ってきますかぁ。(^^;)
 ガンダムマーカーなかなか重宝しますよ(^^内装いじり、キット作成(名鉄7700系・5300系・7300系)、名鉄用ミニホームと塗装環境が悪い私にとっては大助かりです♪レイアウト作成でも役に立つと思いますよ(^^
by yamasanginga | 2007-05-31 09:10 | Nゲージ全般 | Trackback | Comments(4)