寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走行会(In日本ぴょん太鉄道)④

 行き先サボにLEDを組み込んだ ゆ~くんぱぱさんのサンライズエクスプレスです。

 非常にリアルですね(^^





 手前が ゆ~くんぱぱさんの富士、奥が北☆斗☆星さんの北斗星です(紛らわしいですがw)北☆斗☆星さんはオロハネなどの車輌は単品ソロを使って自作したそうです。見ていて改造車には見えませんでした。素晴らしいですね(^^


 駅を走る銀河です。

 以上で走行会の動画アップは終了です。実際走る車輌を眺めたり、話をしたりで思ったほど動画は撮れませんでした^^;
 それにしても楽しい走行会となりました。参加してくださった方々ありがとうございました♪
Commented by マンダーテイカー at 2007-08-08 22:26 x
やま♪さん、こんばんは。
運転会、大盛況だったようですね。

次回は日程が合えばぜひ参加させてください。
ウチのどノーマル軍団持参でうかがわせていただきます。
Commented by yamasanginga at 2007-08-09 08:33
マンダーテイカーさん、おはようございます。
 次回は是非マンダーテイカーさんも参加してください。皆で集まって走らせると楽しいですよ(^^正直、走らせるといじっている部分とかほとんど見えません。むしろ車輪などのメンテナンス状況が反映されます。
Commented by ゆ~くんぱぱ at 2007-08-09 12:37 x
やま♪さん、レポお疲れ様でした。&色々と車両を紹介して頂きまして有難う御座いました。m(__)m
また、機会があったら一緒に走らせましょう!
そうそう、今月末か来月あたりに夜間運転会があるみたいですよ。
(PS,サンライズの11号車直りましたよ~。今度はフルで走りますよぉ~。)
Commented by yamasanginga at 2007-08-09 15:23
ゆ~くんぱぱさん、こんにちは。
>やま♪さん、レポお疲れ様でした。&色々と車両を紹介して頂きまして有難う御座いました。m(__)m
 いえいえ(^^走る車輌を眺めたり話をしたりで思っていたほどは画像が撮れませんでした。オフラインの交流会、それもいいかなと思います(^^
>また、機会があったら一緒に走らせましょう!
 今後とも是非お願いします(^^
>今月末か来月あたりに夜間運転会があるみたいですよ。
 可能であれば参加したいです♪北斗星の整備を急ぎますかね(^^
Commented by n.k at 2007-08-15 22:56 x
 やま♪さん、こんばんは。

 今頃で申し訳ありませんが、運転会ごくろうさまでした。
 自分は以前から度々申している通りスハネ25 503に改造中で、1輌改造するのにかなり手間が掛かっておりますが、早くモノにして、貴方の運転会に参加してみたいです。(←と言っても市販品より劣る、自己満足レベルの改造『北斗星』『あけぼの』編成達ですが・・・。)

 まあ失笑を買うかもしれませんが。あえて参加する事で皆さんと知り合えるいい機会になるかもしれないので・・・。日程が判り次第参加させて下さい。それでは又。

PS 恐縮ですが、貴方はJAMに参加しましたか。自分は12日のみですが参加しまして5時間程見て参りました。詳細は例によって『マンダーテイカー24/7の部屋』で述べておりますのでご参照を。それでは。


Commented by yamasanginga at 2007-08-16 12:25
 n.kさん、こんにちは。
 既存の車輌をいじるのみで真の製作はまではとてもできるスキルはないのですごいと思います。頑張ってください。
 走行会、次回は未定ですが仕事その他なかなか時間がないので^^;次回は他の方々の走行会に便乗できればと思っています。貸しレに走らせに行くのもおぼつかない状況です(泣)
by yamasanginga | 2007-08-08 11:37 | 日本ぴょん太鉄道 | Trackback | Comments(6)