寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空路関東へ

 楽しい(短い?)帰省期間も終わり空路関東へ帰ります。
空路関東へ_f0087933_17534434.jpg

 鹿児島空港は雨ですが
空路関東へ_f0087933_17543979.jpg

 上空は晴れています(^^



空路関東へ_f0087933_17552462.jpg

 雲の切れ目に地表の景色が広がっています。
空路関東へ_f0087933_1756698.jpg
空路関東へ_f0087933_17561560.jpg
空路関東へ_f0087933_17562986.jpg

 画面下に船が波を引いています。
空路関東へ_f0087933_17573153.jpg

 子供にプラモデルのサービスです。
空路関東へ_f0087933_1758966.jpg

空路関東へ_f0087933_17582534.jpg

空路関東へ_f0087933_17584445.jpg

空路関東へ_f0087933_17585817.jpg

 翼の下に見える緑色の山が富士山です。飛行機はこの後着陸態勢に移り無事に帰還しました。

 九州は過ごしやすかったので関東のうだるような暑さに家族はびっくりしていました。

 私の夏休み、無事に終了しました(^^
 
Commented by トータン at 2007-08-21 22:44 x
やま♪さん こんばんは
飛行機良いですね もう20んん年間乗っていません 上空にいると世間の色々な事や問題がとても小さな事に感じられます なのにこんなに乗らないのは本当は怖いのが理由です 昨日のようなこともありますしね でも、所詮何でも事故は可能性があることだし・・・ご無事でご帰還なによりです
Commented by yamasanginga at 2007-08-22 11:30
 トータンさん、こんにちは。
 那覇の中華航空機爆発、びっくりしました。素早い避難で被害が最小限に抑えられて何よりでした。
 こういったことがあるとやはり飛行機は怖いですね・・・・・。
by yamasanginga | 2007-08-21 17:52 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)