寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝台急行銀河6号車(B寝台)

 永らくのご乗車ありがとうございます。続いて最後に6号車の紹介です。

寝台急行銀河6号車(B寝台)_f0087933_9492935.jpg
寝台急行銀河6号車(B寝台)_f0087933_9494611.jpg




寝台急行銀河6号車(B寝台)_f0087933_9502695.jpg
寝台急行銀河6号車(B寝台)_f0087933_9504827.jpg
寝台急行銀河6号車(B寝台)_f0087933_951041.jpg
寝台急行銀河6号車(B寝台)_f0087933_9513026.jpg

 
 暗がりです。

寝台急行銀河6号車(B寝台)_f0087933_9523488.jpg

 通路側です。ちょっとぼやけてますね。
寝台急行銀河6号車(B寝台)_f0087933_9531155.jpg

 左手にお母さん風の女性 右手に若者が見えます。
寝台急行銀河6号車(B寝台)_f0087933_9535942.jpg

 ちょっとぼやけてますが中央にサラリーマン風の方が乗車しています。

 寝台側です。
寝台急行銀河6号車(B寝台)_f0087933_9544844.jpg
寝台急行銀河6号車(B寝台)_f0087933_955398.jpg

 夫婦でしょうか?もう横浜ですよ。早く寝ましょう(笑)それにしてもこの女性の人形、配置してから気づいたのですが服がベージュだと思うのですが裸に見えてしまいますね・・・・・。
寝台急行銀河6号車(B寝台)_f0087933_9554819.jpg


寝台急行銀河6号車(B寝台)_f0087933_9555926.jpg

 夜の帳の中を銀河がゆきます。
Commented by そうた at 2007-11-28 11:39 x
こんにちは。銀河を堪能させていただきました。
夜行列車のテールライトはなんだか哀愁が漂いますね。
どの車両も室内灯がムラなく光っているようですが、全車2灯使なのでしょうか?
Commented by トータン at 2007-11-28 12:53 x
やま♪さん こんにちは。
>服がベージュだと思うのですが裸に見えてしまいますね
これで大昔のこと一寸思い出したもので一言 本当に大昔機芸出版社のレイアウトの(HOゲージ)の本の中にストラクチャーでお風呂やさんの建物がありまして その屋根を持ち上げると浴室にいる裸の女性が見えるシーンがありまして 勿論画像は余り鮮明ではなかったような記憶ですが自分もいつかこんなのを作ってみたいと思っていましたが今も叶いません 勿論裸のフィギヤー売っていませんし 自分で削るのも不可ですし またまた夢に終わりそうです(チッチャイ夢!)(笑) つまらない話でごめんなさい!
Commented by 動力車操縦者 at 2007-11-29 00:16 x
やま♪さん、こんばんは
銀河編成を楽しませていただき、さらにテクの勉強にもなりました!!
5号車の車掌のコメント・・・面白かったです。
このコメントのように銀河が生まれ変れば最高なんですが・・・。
闇夜を快走する銀河・・・いい雰囲気が出ていて心が和みます。
Commented by yamasanginga at 2007-11-29 12:46
 そうたさん、こんにちは。
>どの車両も室内灯がムラなく光っているようですが、全車2灯使なのでしょうか?
 はい、銀河に関しては6両とも2灯ずつ使用しています。ただ、室内灯同士の間は死角で少し暗くなってしまいます。このときは銀河編成を作り終えたらNは終了と心に決めていたので全エネルギーを銀河編成に注ぎ込んでいました。結局そのあと、いろいろなNの世界にはまっていったわけですが・・・・・(苦笑)。
Commented by yamasanginga at 2007-11-29 12:48
 トータンさん、こんにちは。
 トータンさんの芸術力なら魅力的な女性が誕生するのではないでしょうか?流星に乗客を乗せるのであればどのような方たちが乗るのかも楽しみです(^^
Commented by あさかぜ at 2010-07-18 22:22 x
この前再開したブログに銀河はりました。画像が暗いですけど、よかったら見てください。
by yamasanginga | 2007-11-28 06:48 | 銀河(Nゲージ) | Trackback | Comments(6)