EF651118(KATO)②
2008年 06月 01日
発売時はクーラー・扇風機カバーが着いています。が、その脇の避雷器を取り付けることにより
取り外した状態になります。
細部についてですが、一昨年銀河に乗車した際にレインボー塗装だったので米原駅で何枚か撮影したのですがマイクロエースの方が実車に近いような気がします。
私が乗車した時にはクーラー・扇風機カバーはなかったようですが後からついたのでしょうか?
レポートありがとうございますw
参考になります。
避雷器とクーラーが一体とは大胆な構造ですね。
穴を開けたりなどの加工をしなくて済むのがよい点かと。
側面・機械室窓は1118では特に気になりますね。
ここはBONAかピタ窓のガラスを入れたいところ・・・
クーラーはやま♪さんがご乗車された直後についたものと思われますw
>避雷器とクーラーが一体とは大胆な構造ですね。
ほんとシンプルに両方を楽しむ事ができありがたいです(^^さすがはKATOさんといったところでしょうか。
>側面・機械室窓は1118では特に気になりますね。ここはBONAかピタ窓のガラスを入れたいところ・・・
ほんとですね。できれば加工して実車に近づけたいところです。ピタ窓のアイテム、導入したいです(^^
>クーラーはやま♪さんがご乗車された直後についたものと思われますw
やはりそうだったのですか!情報ありがとうございます。私が乗車した時は暑い中を運転されていたのですね^^;乗車した時の状態を大切にしたい自分としてはクーラーなしの状態でいきたいですね(^^