寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアマックスを買いました

 運動会が終わった後、走りこみをしていた(走りこみをさせられていた?)息子ですが、最近私も一緒に走るようになりました。
 近所の車の少ない道路を3週ほど走っていますが昔の血が騒ぎ始めたのか私の方が夢中になってしまいましたw。
 タイムもどんどん早くなって調子が出てきたので運動靴を買いました。
エアマックスを買いました_f0087933_144111.jpg

 ナイキのエアマックスです。エアマックスという靴、社会現象を起こすほどの人気だったようですが手にするのは初めてです。エアのクッション効果とかすごいのですかね。走るのが楽しみです(^^
Commented by ぼうず at 2008-06-24 00:30 x
歩くのは好きですが、走るのは苦手....あ、チャリンコで走るのは好きですがね。
って、最近乗ってやってないなぁ(^^;
Commented by yamasanginga at 2008-06-24 11:50
 ぼうずさん、こんにちは。
 最近、仕事のストレスもあるから体を動かすのが気持ちいいのかもしれません。チャリンコ、私も大好きです(^^愛知県にいる時は往復150kmが行動半径でした♪
Commented by ぼうず at 2008-06-24 22:03 x
その位走ると走った気になりますよね。
ワタシの場合は野営道具一式約20キロ弱積んで走るのでせいぜい120~30km位でしたが、それでも楽しかったなぁ。今は相当練習しないと走れませんが(^^;
Commented by yamasanginga at 2008-06-25 08:41
 ぼうずさん、おはようございます。
>ワタシの場合は野営道具一式約20キロ弱積んで走るのでせいぜい120~30km位でしたが、それでも楽しかったなぁ。
 いやいや、120~130kmって20kgの装備もってすごいですね!私は軽装でしたから(^^
 自転車のいいところは歩きと違って疲れてもだらだらと進軍できることですよね。そもそも疲れなが全然違います。
 私のイメージでは車>>自転車>>>>>歩き といったところですかね。今年の夏は家族が帰省したらママチャリでいけるところまで遠征しますかねぇ。それもなんか楽しそうです(^^
Commented by はかせ at 2008-06-26 18:34 x
やま♪さん こんばんは。
歳をとるとモチベーションの維持がなかなかです(汗。
わたしも先週、万歩計を持ち出しました。一日1万歩もいかないですけど…
Commented by yamasanginga at 2008-07-02 11:58
 はかせさん、こんにちは。
 こういったものを買うと足が軽くなりますね!息子よりもはりきって走っています(^^体を動かすと気持ちいいです♪
by yamasanginga | 2008-06-23 23:54 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(6)