寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貸しレで「さよなら銀河」を走らせました(^^

 週末時間があったので貸しレで「さよなら銀河」を走らせました。
貸しレで「さよなら銀河」を走らせました(^^_f0087933_0545164.jpg

貸しレで「さよなら銀河」を走らせました(^^_f0087933_0554237.jpg

 また時間のある時に動画などもアップしたいと思っています(^^
Commented by 動力車操縦者 at 2008-10-05 21:12 x
やま♪さん、こんばんは
さっそく貸レでの試走ですね!?
これだけの銀河が揃うと圧巻ですねぇ~☆
さらにTOMIXのEF65PFも完成度が高くカッコイイです!!
後ほどUPされます動画を楽しみにしています♪
Commented by ヤマヤマ at 2008-10-05 21:29 x
こんばんは(^-^*)
こんだけ銀河が揃うと、銀河の第一者のやま♪さんのプロデュース
のさよなら銀河・上りなる物も有りかも知れませんね。
動画も楽しみです。
家も動画を採用しようかな??
Commented by tmochizuki3 at 2008-10-05 21:55
お久しぶりです。
チビモッチーです。
TOMIXから出た「さよなら銀河」。
これがブルトレの最後を言っている気がして寂しいです。
僕もほしいけど、金がないし走らせるスペースがないし残念です。
Commented by yamasanginga at 2008-10-06 01:25
 動力車操縦者さん、こんばんは。
 銀河編成も①手を入れた車両②仮想銀河③さよなら銀河④夜行モード(まだ手を入れていません)と銀河編成だけで4編成になりました(^^
Commented by yamasanginga at 2008-10-06 01:30
 ヤマヤマさん、こんばんは。
 今度、新たに夜行バージョンの銀河編成を作る予定です(^^ただ、さよなら編成は手を入れる勇気がないので単品車両を集めて編成を作りました。
Commented by yamasanginga at 2008-10-06 01:33
 tmochizu13さん、こんばんは。
>僕もほしいけど、金がないし走らせるスペースがないし残念です。
 鉄道模型は高価なものでうしなかなか購入できないですよね。小5の息子は「さよなら銀河」を見てもあまり興味を示しませんでした。自分が手を入れた車両の方がかわいいようです。私も記念にセットを購入しましたがやはり手を入れた自分の車両がかわいいです(^^が、今回のセットはTomixさんがマイクロエース以上に内装に力を入れていたのでブログで複数回に分けて紹介しております。
Commented by tmochizuki3 at 2008-10-07 22:29
え?息子さんは「さよなら銀河」に興味を示さない!?
でも、それはある意味正論ですわw。
だって完成品よりフルスクラッチ、セットよりばら売りをこつこつ買ってやっとの思いで1編成できた方が愛着わきますからねぇ。
ちなみに、僕は8月に「富士・はやぶさ」を見たときに涙が止まりませんでした。

複数回の拡大版記事、期待してます!
Commented by yamasanginga at 2008-10-08 10:03
tmochizuki3さん、こんにちは。
 やはり自分で手を入れた車両が一番愛着がわきますよね(^^私も同感です。
Commented by もぐも at 2010-06-12 14:06 x
俺ってすぐ出ちゃうから安くでいいっていったのに…6まんもくれたー。
こっちにしてみりゃタダでセックルきるだけでもありがたいのにねw
by yamasanginga | 2008-10-05 07:49 | 銀河(Nゲージ) | Trackback | Comments(9)