寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

銀河カーニバル?

f0087933_1353379.jpg

 左から、やま♪銀河、ノーマル銀河(夜行モード予定ですがまだ内装に手を入れていません)、さよなら銀河です。それと仮想銀河も用意しました。今回の走行は銀河編成のみですのでまさに銀河カーニバル?です。




f0087933_1374080.jpg


 オロネ24、手前から さよなら・ノーマル・やま♪です。
f0087933_1385291.jpg
f0087933_1391110.jpg
f0087933_1392962.jpg
f0087933_1393790.jpg
f0087933_1395844.jpg

 手前がボディマウントTNカプラー連結、奥がアーノルドです。

 車両を眺めていて気づいたのですが、さよならセットのクーラーですが
f0087933_1412716.jpg

f0087933_1425017.jpg

 両方銀色の車両
f0087933_1415325.jpg

 両方グレーの車両
f0087933_1421725.jpg

 片方だけグレーの車両など
 実車を忠実に再現しているようです。

f0087933_1435098.jpg

 今日活躍してくれるカマたちです(^^

f0087933_14516.jpg

 さよなら銀河
f0087933_1452960.jpg

 ノーマル銀河と順次出発させていきました。
f0087933_1461289.jpg

 左に並んでいるのは個室中心の仮想銀河です(^^
 
 動画の方は別にアップします。
Commented by あさかぜ at 2011-12-14 19:33 x
やま♪さんお久しぶりです。無事高校生にもなれ最近また、模型も再開しました。KATOのEF58-61も手に入り「あさかぜ」をけん引予定です。そのほかは、Bトレで頑張っていますw
Commented by yamasanginga at 2011-12-26 11:43
 あさかぜさん、お久しぶりです。
 最近は鉄道模型、購入はしているもののいじる機会は全くなくなりました。こうして過去の記事を見ると新鮮です。今だったらこんな時間があったら釣り場にまっしぐらです(笑)
Commented by あさかぜ at 2012-02-02 21:01 x
僕もクラブばかりで、模型をなかなかいじれないですwwKATOの20系でEF58時代の急行銀河を作ります。もちろん61号機で。購入時に亀裂があったものの修復で何とかなりましたwその部分だけ色が変ってますが・・・愛着は半端ないですw
by yamasanginga | 2008-10-06 07:33 | 銀河(Nゲージ) | Comments(3)