寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実した?週末

 週末は

土曜:10km走(47分47秒)・息子の授業参観・息子の習い事の面接

日曜:20km走・越谷レイクタウンへショッピング

月曜:10km走・娘とゴロゴロ

 結構、忙しかったです。

 特に印象に残ったのが授業参観と20kmの走り込みです(^^
充実した?週末_f0087933_2301688.jpg

 授業参観で一番印象に残ったのが20分休みのドッチボールです。以前は球技が苦手だったのですが率先して参加して親バカですがエース?並みの活躍をしていました(^^

 そして20kmの走り込みです。
充実した?週末_f0087933_2315361.jpg

 荒川まで遠征したのですがすごく気持ちよかったです(^^家の周りを走るのもいいですが景色を満喫しながら走るのは最高ですね♪

 ただ、週末は結構走り込みをしたのでかみさんから結構お小言をいただきました^^;反省しときます・・・・・・。
 
Commented by tmochizuki3 at 2008-11-09 16:43
こんばんは。
越谷レイクタウンも買い物できる感じになったか・・(笑)
駅開業時の殺風景な感じが記憶に新しいです。
Commented by yamasanginga at 2008-11-09 22:02
 tmochizukiさん、こんばんは。
 新しい駅、まだレイクタウン以外には建物もほとんどないですね。これ開発されていく町なのですね。
 それにしてもレイクタウンは巨大ですね。端まで行って帰ってくるだけで人混みがすごいだけにかなり時間がかかりますね^^;
by yamasanginga | 2008-11-04 06:50 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)