寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次にいじる車両

 103系の車両の整備を終わり次に何をいじろうかと考えていましたが・・・・・、
次にいじる車両_f0087933_2157048.jpg

 やはり小学生の頃の思い出の車両ということで、
次にいじる車両_f0087933_21573085.jpg

 103系と同じ緩行線を走る113系快速をいじることにしました(^^マイクロエースの車両がメインでグリーン車のサロがTomixの車両です。
 当時、高槻に新快速が停車しなかったので私から見たら乗車できる国鉄車両の主役であります(^^
Commented by とと at 2008-11-10 14:14 x
今年3月にお邪魔した「とと」です。仕事が忙しく、以前開設したブログも中途半端になってしまったので、もう一度やり直すことにしました。
私の好きな寝台特急が中心ですが、やま♪さんのように思い出の列車なども紹介できたらと思います。(それにしても色々な列車をお持ちですね)
Commented by yamasanginga at 2008-11-10 16:11
 ととさん、こんにちは。おひさしぶりです。
>それにしても色々な列車をお持ちですね
 お恥ずかしい限りです^^;主に乗った車両、子供の頃に思い出の鉄橋で見たなつかしの車両たちを集めています(^^
Commented by 動力車操縦者 at 2008-11-10 22:17 x
やま♪さん、こんばんは
次は113系ですねぇ~☆
もう東京で見ることが出来ない国鉄型湘南色の車輌・・・。
今となっては懐かしです!!
どのような仕上がりになるのか楽しみです♪
Commented by yamasanginga at 2008-11-11 08:53
 動力車操縦者さん、おはようございます。
>次は113系ですねぇ~☆
 小学生の頃、もっとも乗車した車両、芥川国鉄鉄橋で私にとっての主役といってもいいかもしれません(^^
by yamasanginga | 2008-11-10 07:58 | 113系 | Trackback | Comments(4)