寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6足目

 先日より走り込みを再開していますが足の調子は全く問題ありません(^^
 そこで冬のジョギング用シューズ2足目を買いました。
6足目_f0087933_0295922.jpg

 白いシューズです。




6足目_f0087933_0304537.jpg

 先日買った黒の色違いです。
 ジョギング用シューズ、夏用2足、雨用2足、冬用2足と6足買ったのでこれにて打ち止めです。
6足目_f0087933_0321026.jpg
6足目_f0087933_0322152.jpg

 白いシューズ、汚れが目立つのであまり買わなかったのですが色が気に入りました♪靴のおかげでモチベーションが高くなりそうです♪
Commented by 芥月 at 2008-12-15 22:43 x
すごいですね〜。ジョギングシューズだけで6足あったら置き場が大変では?
夏冬で分けるとか、あまり考えた事ありませんでした。やはり通気の差でしょうか。
Commented by yamasanginga at 2008-12-16 09:02
 芥月さん、おはようございます。
>ジョギングシューズだけで6足あったら置き場が大変では?
 確かに(苦笑)おかげで?旧い靴が処分できました(笑)
 夏用の靴、ほんとに通気性がいいんでこの季節、かなり寒いんですよね。靴を足に慣らすため通勤で使っているんで変えましたがかなり快適です(^^
by yamasanginga | 2008-12-12 07:15 | 走り込み | Trackback | Comments(2)