寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

117系

 113系の作業も終わり、次に117系をいじることにしました(^^
117系_f0087933_10383761.jpg

 以前に古本屋で買った、
117系_f0087933_10393764.jpg

 これらの資料に117系が掲載してあるので参考にしようと思います。
Commented by ぎっしー at 2008-12-15 16:59 x
こんにちは。自分はほとんど資料はWebからなのですが、本の方が読みやすくすぐに見れるのがいいですね。この117系は初めて京都駅に行ったとき反対側のホームに止まっていたので京都駅=117系という概念を生み出してしまいました(汗 窓の並びが好きです。
Commented by yamasanginga at 2008-12-16 08:57
 ぎっしーさん、おはようございます。
 ネットでも情報でも不自由しないんですけどね(笑)衝動買いかも知れません。
 117系の窓は独特ですよね。当時は意識しませんでしたが模型を手にしたときこんなだったかなとびっくりしました。
by yamasanginga | 2008-12-15 07:37 | 117系 | Trackback | Comments(2)