寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:モデル・ドリーム( 25 )

 竣工なった きたぐに・419系、貸しレイアウトで走らせました(^^お伴は583系彗星です。

f0087933_14134731.jpg


続きはこちらをクリックしてください。
by yamasanginga | 2009-07-24 06:06 | モデル・ドリーム | Comments(4)
 583系カーニバルを最近、やま♪鉄道で流行りの?旧いサイバーショットで撮りました。
f0087933_22512179.jpg


つづきはこちらをクリックしてください。
by yamasanginga | 2009-06-14 06:49 | モデル・ドリーム | Comments(6)

583系カーニバル

 きたぐに の作業も途中ですが走らせたくなり、その他の583系と一緒に走らせました。「583系カーニバル」?です。
f0087933_2374387.jpg


続きはこちらをクリックしてください。
by yamasanginga | 2009-06-13 06:03 | モデル・ドリーム | Comments(2)
 仕事が早く終わったので貸しレに行って車両を走らせました。目的はサイバーショットで撮影するためです(^^
f0087933_22431620.jpg

 やま♪鉄道の代名詞?、寝台急行銀河です。主力牽引機、1108号機です。
 いつものデジカメと違ってなんか迫力があります!
f0087933_22481516.jpg


続きはこちらをクリックしてください。
by yamasanginga | 2009-06-06 07:41 | モデル・ドリーム | Comments(2)
 キハ82編成も営業運転を開始したので早速貸しレに行って走らせました。
f0087933_2318206.jpg


続きはこちらをクリックしてください(写真が多いです)
by yamasanginga | 2009-05-02 06:15 | モデル・ドリーム | Comments(8)
 14両編成が完成したサンライズエクスプレスを走らせに行きました。
f0087933_827552.jpg


写真が多いので続きはこちらをクリックしてください
by yamasanginga | 2009-03-29 08:04 | モデル・ドリーム | Comments(0)

初貸しレ

 153系も無事竣工したので今年初の貸しレイアウトに行ってきました(^^
f0087933_2324713.jpg

 左から117系新快速・583系彗星・485系ボンネット型雷鳥・153系新快速です。
 153系は大阪-京都間の外側線(Picaさん情報では列車線というそうです^^)を走っていたので同じく列車線を走る車両たちと一緒に走らせました。

続きはこちらをクリックしてください
by yamasanginga | 2009-01-31 23:35 | モデル・ドリーム | Comments(4)
 今年初めて行きつけのお店に行きました(^^
 いつもは仕事帰りによるのですが、年始で忙しいので休日、家族で買い物のついでに娘と寄りました。
 いつもはあわただしく車で乗り付けるのですが娘とのんびり西武鉄道の車両をながめながら歩いてお店に向かいます(^^
f0087933_2254365.jpg


続きはこちらをクリックしてください。
by yamasanginga | 2009-01-12 07:43 | モデル・ドリーム | Comments(4)
 昨年走らせた貸しレイアウト走行の続報です。
f0087933_8425361.jpg

 思い出の鉄橋の主役、485系ボンネット雷鳥です。

続きはこちらをクリックしてください。
by yamasanginga | 2009-01-06 07:39 | モデル・ドリーム | Comments(2)
 先日交換したトレインマークLEDを貸しレでチェックしました(^^
f0087933_22111414.jpg

 もって行ったのは基板を交換した銀河と
f0087933_22115085.jpg

 同じく基板を交換した北斗星・トワイライトエクスプレスとカシオペア(こちらはKATOの製品でいじっておりません)です。

続きはこちらをクリックしてください
by yamasanginga | 2008-12-06 07:08 | モデル・ドリーム | Comments(2)