寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:模景( 2 )

やま♪鉄道の模景

 先日「富士・ぶさ」を紹介した際にtakaさんから背景の景色について質問がありましたので、やま♪鉄道の模景について紹介したいと思います(^^
f0087933_9122770.jpg

 トミーテックの建物コレクションを置いております。というか置いただけの手抜きです^^;

 ですが、
f0087933_914876.jpg

 横から見るとこんな感じで雰囲気がでます。
f0087933_9145665.jpg


 線路との境をなんとかしようと思っていた折、

写真が多いので続きはこちらをクリックしてください。
by yamasanginga | 2009-09-29 07:27 | 模景 | Comments(6)

模景

 モジュール作りにいそしむtakaさん、本格的なレイアウトを作成しているトータンさん、街がどんどん発展していく くさたんさんの我が家鉄道から影響を受けてちょっとだけ やま♪鉄道の模景を作ってみました。

 といってもストラクチャーを並べて背景に3年前に鉄道模型店で購入した背景画を並べただけです(苦笑)
f0087933_8553758.jpg

 

続きはこちらをクリックしてください。
by yamasanginga | 2009-08-06 06:46 | 模景 | Comments(2)