寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

愛犬が亡くなりました

 7月、一度体調を崩した愛犬ですがその後は持ち直して以前よりも元気に過ごしていました。

 酷暑でしたが涼しくなった夜に散歩したり夕涼みをしたり前以上に一緒に楽しく過ごしていました。特に走り込みを終えた後には子犬のように散歩をねだってきたのでクールダウンを兼ねて一緒に散歩したりしました(^^

 前日まで普通に過ごしていたのですが翌朝、冷たくなっていました・・・・・・。
f0087933_10365771.jpg

 
 この2か月ほど、趣味とかブログも控えて愛犬と過ごす時間をとってきてよかったと思います。そうでなかったら趣味・ブログに熱中していた自分に後悔していたことでしょう・・・・・。

 
by yamasanginga | 2010-09-13 07:33 | 日々の出来事 | Comments(15)
 ブログの方、突然休止しましてご心配をおかけしております。

 近況報告ですが、愛犬の方、体調も回復に向かい現在は朝方・夜など一緒に散歩できるくらいになりました。

 仕事も少し落ち着きました
 鉄いじりの方は昼休みに作業時間がなかなか取れず滞っています。が、作業の方は細々と続けています♪

 休止中も毎日多くの方がブログに訪れてくださり大変うれしく思っております。もうしばらくしたらブログの方、再開しようと考えております。今後ともよろしくお願いいたします(^^
by yamasanginga | 2010-09-04 09:16 | 日々の出来事 | Comments(13)