寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 愛犬が亡くなった際、皆様から温かいコメントをいただきありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。コメントの方、返信できないまま長い事おいたままにして大変申し訳なく思っています。(順次お返事を書いていきたいと思います)

 近況ですが、仕事が忙しい事もあるのですがなかなかまとまった時間が取れないので鉄道いじりの方は滞ったままです。ただ、車両やパーツなどは購入し続けているのでいずれは再開したいと思っています。最近だと、151系こだま(KATO)、ばんえつ物語(KATO)などを購入しています。パーツはN小屋のサンライズエクスプレス・20系・583系用の内装シートを購入したのでいずれ車両の再整備の際に活かしていきたいです(^^
 そういったものをブログで毎日でなくても時間のある時に紹介できればと思います。今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
by yamasanginga | 2010-10-18 07:15 | 日々の出来事 | Comments(21)