寝台急行銀河・アウトドアライフ(もどきかな^^;)を愛するブログです


by yamasanginga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きたぐに6号車

 きたぐに6号車に乗客を乗せました。
きたぐに6号車_f0087933_11392815.jpg





きたぐに6号車_f0087933_11394314.jpg
きたぐに6号車_f0087933_11395134.jpg
きたぐに6号車_f0087933_1140134.jpg
きたぐに6号車_f0087933_114010100.jpg

 ボディをかぶせます。
きたぐに6号車_f0087933_11404281.jpg
きたぐに6号車_f0087933_11405015.jpg
きたぐに6号車_f0087933_1141394.jpg
きたぐに6号車_f0087933_11411494.jpg
きたぐに6号車_f0087933_11412722.jpg

 室内灯をつけます。
きたぐに6号車_f0087933_11414586.jpg

きたぐに6号車_f0087933_1142787.jpg
きたぐに6号車_f0087933_11421987.jpg
きたぐに6号車_f0087933_1142302.jpg
きたぐに6号車_f0087933_11424163.jpg
きたぐに6号車_f0087933_11425170.jpg
きたぐに6号車_f0087933_1143541.jpg

きたぐに6号車_f0087933_11434897.jpg

 部屋を暗くします。
きたぐに6号車_f0087933_1144918.jpg
きたぐに6号車_f0087933_11441896.jpg
きたぐに6号車_f0087933_11442821.jpg
きたぐに6号車_f0087933_11444080.jpg
きたぐに6号車_f0087933_11445325.jpg
きたぐに6号車_f0087933_1145242.jpg

 これで きたぐに の作業も終了しました(^^
きたぐに6号車_f0087933_1146263.jpg

 今度貸しレで走らせたいですね(^^
Commented by が~くん at 2009-07-09 22:55 x
ついに完成ですね! 正直、ここまで内装まで手の入った車両を見たこと無いですね。貸しレで走っていたら見入ってしまうことでしょう。 ちなみにウチの「きたぐに」はもう一ヶ月かかるようです。トミさんよりはがきが来ました。ってことは、「シュプール」も延びる可能性が有りますね。

先日、友人がドリームさんで走行させてきた様です。
複線利用でポイントが沢山あって『正直参った』そうです。
そろそろ週末には行ってみようかと… では。
Commented by yamasanginga at 2009-07-11 21:24
 が~くんさん、こんばんは。
>ちなみにウチの「きたぐに」はもう一ヶ月かかるようです。
 よかったですね(^^待ってたとしてもしっかりした車両を手に入れる方がよいですから。
>「シュプール」も延びる可能性が有りますね。
 私としては遅ければ遅いほうが財布にとって(苦笑)

>複線利用でポイントが沢山あって『正直参った』そうです。
 ポイントが結構ありますが慣れると車両の入れ替えとか便利だと思いますよ(^^広さも自分の車両を眺めるにはちょうどよい広さだと思いますし気に入っております。
Commented by くさたん at 2009-07-12 06:32 x
やま♪さんおはようございます(^^)
きたぐに 作業完了お疲れ様でした(^^貸レにて走行会を行うとのこと
楽しみにしています(^^
サロ581というと車輌限界いっぱいに作られた高い天井が有名ですね^^
やま♪鉄道の乗客が心なしか楽しそうでイイ感じです(^^
Commented by yamasanginga at 2009-07-12 23:44
 くさたんさん、こんばんは(^^

>きたぐに 作業完了お疲れ様でした(^^貸レにて走行会を行うとのこと
楽しみにしています(^^
 時間ができたら是非貸しレで走らせたいです(^^
>やま♪鉄道の乗客が心なしか楽しそうでイイ感じです(^^
 ありがとうございます♪作業の時、乗客の人形の皆さんに やま♪鉄道の乗車を楽しんでいただけたら というつもりで乗車してもらっています(^^
by yamasanginga | 2009-07-09 11:46 | きたぐに(Nゲージ) | Trackback | Comments(4)